御前崎釣行♪ | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。


今回で、何回目のリベンジだったでしょうか・・・




5~6回目かな??




海は波1.5mで、最悪のコンディション。




前日の夜チャーターを終えてから、そのまま向かったんで一睡もせず。。。




久々に船酔いしました。




それでも、なんとかがんばりまして、




やっと、僕のジグに反応してくれました!!




photo:01



マハタ 3.9kg GET!!




タックルは、


ロッド : XESTA SLOW EMOTION B683


リール : シマノ オシアジガー1500HG 


ライン : ヨツアミ SUPER JIGMAN ×8 1.5号


リーダー : クレハ グランドマックス 7号


ジグ : XESTA FLAP 180g ケイムライワシ




他には、


アヤメカサゴ、イサキ、レンコダイ、キツネダイ


が、釣れました。




              ・

そして、この日、一番モってた男は、


photo:02


釣れまへん ”さん



思いっきり、釣ってますケド!



2.7kgと、2kgの2本GET!(ノ゚ο゚)ノ



ジグは、


XESTA FLAP 180g クロムゼブラグロー 


でした!




スローにどっぷりハマったようですww






さ、次回も、釣れるようにがんばろっ!!