3月19日(火) メバル便 | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。


ボートメバル、初チャレありがとうございました!









前日の雨、時化後だったので、ちょっと心配でしたが、









特に問題ありませんでした!w










ポイントに入るとすぐにHIT連発!!





m.capのブログ



m.capのブログ



m.capのブログ



m.capのブログ






トリプルHITもあったりで、盛り上がりました♪





m.capのブログ




後半、風が強くなり、アタリが取りにくく、減ってしまいましたが、










25cm頭に、40本以上GET!










今年のメバルは、投げて巻くだけではなかなか釣れませんが、









パターンを掴めば、HITに持ち込めます!!










ちなみに、昨日は、




m.capのブログ



XESTA StarHEAD  DIVER DOWNの1.5gが、反応良かったです!!










気温、水温、メバルのサイズ、人間の活性も上がってきて、









いい感じになってきてますよっ!!ww