3月17日(日) 夜便シーバス | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。

メバル大会が延期になったんで、





急遽、シーバス狙いで17時半に出船w









まず、明るい間にここんとこ調子のいいポイントへ。









早速、HIT!!



$m.capのブログ



エアディープ80s丸飲みでしたねw










そこから、立て続けにHIT!



$m.capのブログ




そうこうしている間に、暗くなってしまいました。









あと、1時間早く出たら良かったです/ _ ;









暗くなってからは、定番の停泊船周り!









が、日曜日というせいもあり、停泊船がなし( ̄◇ ̄;)










そんなわけで、





後半は、常夜灯等をランガンして、拾い釣りとなりました。




$m.capのブログ



$m.capのブログ



$m.capのブログ






天気予報では、言ってなかったのに、雨は降ってくるし…(-_-#)








そんな中でも、最後まで投げ続けていただきありがとうございました。








次回は、デイゲームで連発しましょう!









ありがとうございました^^