シーマジカル おかっぱりライトゲーム大会 | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。


昨晩、行われました!











関係者の方々、協賛メーカー様、お疲れ様でした。











ちょっと渋い状況だったみたいですが、











参加者の皆さんは、リミットメイクを達成され、次々と帰着されました!











入賞者の方々、おめでとうございました!





photo:01





TEAM XESTAは、3位と5位入賞♪w










表彰式後、抽選会、ジャンケン大会などもあり、大盛り上がり!!











来年、1月か2月あたりに、第2回を開催する予定のようです!











決まり次第、僕の方でも告知させていただきます。











そして、恒例?のボートロックフィッシュ大会の企画もあがっています!











こちらも、決まり次第告知しますね♪














そして、本日の腰の具合、











非常にいい感じですハート










この調子で行けば、明日には普通の人間の姿に戻れそうですww











もうちょい、ゆっくりさせていただきますエルモ






iPhoneからの投稿