その後、 | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。


昨日、ツレがメールをくれて、










『前に、ぎっくり腰になって、そこの病院行ったら、それまで全く動けなかったのに、



次の日には、復活して仕事できたで!!』










と。










まぁ、ダメもとで行ってみるかってことで、昨日の夕方に行ってみました。










場所は、姫路!










めちゃ遠かったですケド・・・










で、受付時間ギリ間に合って、問診表を書いて。。。










受付のおねーちゃんが、ちょっと可愛いかったけど、










それどころではありませんw










むしろ、とても人間と思えない歩き方を見られ、










恥ずかしいって!w










で、レントゲンやら撮って、診察。










先生は、『あー、こりゃ動かんねぇ。  そこのベッドに、服脱いで横になって。』










で、腰の周りや脚などを触って、










『よし!』










なにが『よし!』??










次の瞬間、腰に注射が刺さりました(ノ゚ο゚)ノ










しかも、6発!!










で、間髪入れず、ケツに何か挿れられまして・・・










そこは、基本慣れてないんで。。。










しかも、何の説明もなく、いきなりだったんで、










危うく、声が出そうになりましたw










まぁ、いわゆる坐薬でしたね。










それから、10分ほどそのまま放置










で、先生が『どうや??』










ん? ちょっと、マシになったような・・・










『もうちょっと時間が経てば、もっと良くなるから!』










と、そのまま去って行きました。










どうやら、よっぽどの自信があるらしい。










でも、明らかに来る前よりか良くなりました!










そして、本日の朝!










動けません・・・(x_x;)










やはり、ただのギックリ腰ではないんで、ダメでした。










でも、ちょっとはマシになってるような気はしますケド。










よりによって、明日が祝日なんで、今日中に終わらせないとダメやったんで、










今日1日がんばりましたAAAAAAA











そんなわけで、











明日1日と、明後日の朝便は、わたくしお休みさせていただきます。。。












宜しくお願いします(ノ_・。)