今日はフライ大会! | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。


の予定でしたが、










残念ながら、中止となってしまいました。










さすがに、風の吹きつける中では、フライは厳しいですよね・・・










何週間ぶりかに、ゆっくり休ませてもらいましたw










今週は、金曜が祝日なので、1週間早そうです♪











祝日の前日の夜は、










シーマジカルさん主催




『☆おかっぱりライトゲーム大会☆』





が行われますよ!










詳しくは、




http://www.magical-web.jp/




右下のInformationをチェック!!










僕も、邪魔しに行く予定ですww











そして、










来週日曜(25日)は、第2回近海タチウオバトルです!










参加者の皆様、準備をバッチリでお願いしますww









エントリーは、まだ受付中です!










お気軽にどうぞ!!