11月16日(土) 夜便 | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。


五目釣りに行ってきました♪










天気予報が外れ、爆風。










沖は、1m以上の波が出ていました。









ボートも、波に乗りサーフィン状態!(ノ゚ο゚)ノ










もうちょいで、船酔いするところでしたw










とりあえず、せっかく出たので、






m.capのブログ




良型ガシラを10本釣るまでやってもらいましたw










激荒れで、カメラもブレブレ











それから、中に戻ってきて、ライトタックルゲーム!






m.capのブログ




マアジ MAX22cm





m.capのブログ




1キャスト1ヒット!










数えてないけど、100本近くは釣ったかと・・・










リトリーブしてくる間に、5~6回アタってきますw










ソリッドのロッドが欲しくなりますねw










それから、





m.capのブログ




小ぶりながら、サバもGET!







m.capのブログ




もちろん、チーバスも♪










沖に、バイブレーションをキャストし、早引きすると?






m.capのブログ





タチウオもいてますww










ガシラ、アジ、サバ、シーバス、タチウオの五目達成w










2-3lbを使用してのライトタックルゲームも、なかなか楽しめますよっ!