11月10日(土) 明石便 | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。



今日は、時合いが短かったです・・・


















朝の30分だけ?って感じでした汗




















昨日も、そんな感じだったそうで。。。




















潮の具合でしょうか??




















また、復活を期待しますっ!!










m.capのブログ













m.capのブログ











75cm頭、メジロ3本でした。




















そして、移動中にアジの群れを見つけ、










m.capのブログ











m.capのブログ











m.capのブログ









入れ掛かり!w












m.capのブログ













26cmMAXに、30分ほどで、












m.capのブログ









数えてませんw


















40本は入ってたかな?




















ボートアジング、
















オモロイですよ!!
















アリだと思いますww




















そんな朝便でした。