寒暖差疲労がつらい | ぼっちアラサー女子のリアルな日常♪お得情報・ネットニュース大好き♡

ぼっちアラサー女子のリアルな日常♪お得情報・ネットニュース大好き♡

仕事・趣味いろんな事を書いてます。
ブログ初心者ゆっくりマイペースに書いてます。


こんばんはニコニコ

今日の気温は15℃超え

買い物行くのにダウンコート着たら汗だくで
今日の気温に身体がついていけない 悲しい

昨日まで厚手のマフラーぐるぐる巻いてましたよ
何だったらホッカイロ貼ってましたよ

外の空気とお店の気温差ってありません?
お店に入った瞬間のあのモワッとした空気すごい苦手

だから気を付けてたんだけど

やっぱりと言うか寒暖差疲労が出ました

頭痛と首こりと全身倦怠感が…

今日は頭痛より倦怠感が強い早く帰りたい悲しい

家に帰って速攻でする対処法は

お風呂に首までつかって首・肩まわりを暖める

温めたタオルを首にあてるのも効果あり


お風呂は沸かさないといけないから今のところ首を温めるのがいちばんイイグッキラキラ


まわりの人で頭痛薬がいちばんって言ってたけど薬飲むの苦手なんだよな~


《裏》                                                  《表》

(   使用感ありすぎでごめんなさい  )

この天然蒸気あずきの力をすごい愛用してるラブラブ

これを首に巻くと痛みがやわらいで助かる


使い捨てじゃないからありがたい使用回数はあるけど痛いときは大活躍乙女のトキメキ


温める以外にも対処方ってあるのかな?


気温差疲労のとき凄く眠くなるから困るガーン


これって私だけかな?
ほかの人で眠くなるってあまり聞かないんだよな



     ↓↓↓冷え症に気づいたときに…↓↓↓