第1回・第2回と好評だった

朝マルシェinセブンアールさん

 

 

第3回の開催をします♡

 

9/22(日)10:30〜13:30

お馴染み札幌競馬場近くの

セブンアールさんにて

 

 

毎回のごとくギリギリの告知ですみませんチュー

今は収穫の秋真っ盛り♡


└こちらは第1回の様子♡

 

 

 

 

セブンアール店主みほさんのイラストやはりお上手♡

毎回このチラシが楽しみなんです

 

 

 

***

 

 

2019.9.22(日)10:30〜13:30まで

 

【前回大人気】

*北あかり・男爵*なめらか新じゃが

*ニンニク*香り高く旨味がぎゅっ

 

*朝採れとうもろこし*甘く柔らか

*かぶや大根*みずみずしい

*かぼちゃ*ほっこり

 

*ごぼう*柔らか

*小豆・黒大豆・虎丸*

 

*玉ねぎ*万能野菜

*人参*

 

 

甘さのある北あかり    

なめらかじゃがバターに♡

 

 

 

皮が柔らかく、甘いとうもろこし【恵味】

BBQで蒸し焼きにしたら最高です♡

 

 

甘く柔らかく、みずみずしいサラダカブ

 

素揚げにするとほっこりねっとり

このニンニクを使った塩唐揚げが絶品です♡

そしていつもの料理をグレードアップさせてくれます

 

 

ほんの少しですが艶やかな大根も

 

 

黒大豆はご飯と一緒に炊くのがおすすめ

とら豆は煮豆に。小豆は和菓子やかぼちゃと炊いていとこ煮にも♡

 

 

 

そして今回はキャベツが豊作のため

お買い得になっています♡

 

ミネストローネやロールキャベツに

とうもろこしと合わせてコールスローサラダにも♡

 

 

 

先日じゃがいもととうもろこしで

コロッケを作りました♡

コーンクリームコロッケとコーンコロッケ

 

 

秋はほんとに美味しいものたくさん!

寒くなってきたからより

温かいもの食べたくなりますね♡

 

 

 

毎回準備中にいろいろハプニングがあって

アタフタしてます笑

 

前回は晴れ予報なのにまさかの通り雨!

バタバタしてるのが通常なのかってくらい笑

 

3度目の正直となるかそこも楽しみです♡笑

 

 

 

 

 

開催させていただいているセブンアールさん

リユースの食器や石・アクセサリーなどを販売しています♪

 

店主のみほさんはアクセサリー作家さんでもあります♪

 

 

 

お店もとっても素敵で

見るだけでも楽しいです♪

 

 

 

 

 

今回もとっても楽しみなマルシェ♡

いろんな方との出会いを心待ちにしています♪

 

ぜひお気軽にどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

アクセスはこちら!

グーグルマップで

【セブンアール】と入力すると出てきます♪