今年のとうもろこしも優しい甘さでとっても美味しいです〜〜

甘さがくどくなく、自然の優しさ。

 

懐かしい味というお声も頂いています♡

 

 

そんなとうもろこしも今年も終わりに近づいてきました!

毎日とうもろこしとたくさん戯れてます!

 

成長し始めのブロンズヘアー

寝癖マックスな子も、風に優雅になびかせる子もいます

 

 

 

 

 

 

 

昔、新体操に憧れて棒にリボンくっつけて

ひらひらクルルルル〜って遊んでいたなぁと思い出しました。とうもころこしの葉です。笑

 

 

 

 

 

とうもろこしの穂を切っている父の背中

出演料請求されます笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな北の大地で自然いっぱいに成長したとうもろこし♡

 

食べてくださったみなさんのお声をご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてニンニクのお声もちらり

 

 

みなさん旬の恵みを楽しんでくださっています♡

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

私もラストの収穫のものをポタージュ用に

ミキサーかけて冷凍しようと思っています

寒い冬の朝のほっこりあったか用に♡

 

 

 

 

つぶつぶみっちり

 

 

 

そんなとうもろこしの2019年度のご注文は

 

9月18日(水)まで

└10本1,800円

 

送料も本州はお求めやすくなりました♡

 

 

 

ぜひどうぞ♡

ご注文はこちらから*今井農園HP