ギリギリのお知らせになりましたが

 

今週18日(日)に札幌競馬場近くの

セブンアールさんというお店で

朝マルシェをさせていただきます♡

 

 

セブンアールの店主 みほさんが書いてくれたチラシ♡

イラストお上手なんです!

 

 

 

 

2019.8.18(日)

10:30〜スタート、無くなり次第終了

 

*北あかり*なめらか新じゃが

*ニンニク詰め放題*香り高く旨味がぎゅっ

 

*朝採れとうもろこし*甘く柔らか

*かぶや大根*みずみずしい

*なす*黒くつやつや

 

こちらを予定しています♪

天候や作物の状況によって変わりますが

他にもちょこちょこ持っていけたらなと♡

 

 

甘さのある北あかり

 

なめらかじゃがバター♡
 
 

 

 

皮が柔らかく、甘いとうもろこし【恵味】

BBQで蒸し焼きにしたら最高です♡

 

 

柔らかくみずみずしいカブ
 

当日はバラのものを詰め放題に♡

いつもの料理をグレードアップさせてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

みほさんは今井農園マスコットの

ニンニクマの作者さんでもあります♡

そして今井農園のお野菜をいつも楽しみにしていてくださってる方♡

 

 

つい最近アンティーク雑貨や

リユースの食器の取り扱うお店

 

セブンアール【7R colors store+】

をオープンされました♡

 

まだ私も行ったことないのですがどうやらとっても素敵な雰囲気のよう!

お野菜だけでなく、こちらも楽しみなんです♡

 

 

 

ぜひお気軽にどうぞ♡

初めましての方も声をかけてくださると嬉しいです♡

 

どうやらその日、隣の競馬場には松坂桃李が来る模様。笑

近くで風を感じたいと思います笑笑

 

一緒にいかがですか♡笑

 

 

アクセスはこちら!

グーグルマップで

【セブンアール】と入力すると出てきます♪