本当にちょっとやそっとのことじゃ動じなくなった。

 

 

 

それはどんなに大変なことが起きても

 

つらく悲しいことが起きても

 

 

 

ポジティブシンキングになることなく

 

異様なものとして感情を取り乱すこともなく

 

周りの目を気にして本来の願いを見失うこともなく

 

 

 

ただただ、淡々と本来の自分に戻ってこれるからだろう

 

 

 

嬉しい時も楽しい時も舞い上がることはなく

 

いつか無くなっていく寂しさを思うことなく

 

ただただじんわり嬉しい

 

そこに余計な周りからの視線はくっつけなくなった

 

 

この間の満月とゆらゆらキャンドル

 

 

 

 

もがき苦しんでいた時はきっと

 

私ではない私になろうとしていたんだと思う

 

 

 

 

人から見た私

 

ちやほやされたい私

 

成功してドヤッとしたい私

 

 

もうそんなものいつの間にかどっかに置いてきた

 

 

 

 

私は私のままで

 

今とーてっも幸せである。

 

 

成功とか収入とか売上とか家の大きさとか車とか

 

もちろん好みも理想もあるけれどそれはおまけの背景

 

 

 

 

 

 

お金何で無いんだろう、もっと欲しい!

 

から出会った設定変更だけれど

 

 

気づいたらお金以上にもっと豊かな人生があることに気づいた。

 

 

本来の源の自分を思い出しました。

 

 

 

 

 

「全て喜び」

 

最初はなんのことかさーっぱりわからなかったけれど笑

 

みんな絶対思い出せる

 

 

 

もっともっと知ってほしいって純粋に思います

 

 

 

 

 

「今すぐ勝手に幸せである」

 

無理して頑張ることをしなくていい

 

変わろうとしなくていい

 

どこにも行こうとしなくていいんです

 

自分だけで今すぐ勝手に幸せでいられる

 

 

ほんとにほんと

 

 

 

 

 

 

なので私、出来ることやろうと思います

 

今決めた。笑

 

まだ何にも決めてないけれど伝えていけたらいいな

 

 

 

対面でもメールでもZOOMでも!募集します

ちゃんと決めたらお知らせしますね(^ ^)