楽天購入品&人気記事にランクイン | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中









人気記事にランクインしました👏
みなさんありがとうございます♡






無事に産まれてくれたし、

まだ買えてなかった必要なものを

入院中に!お買い物マラソンで購入



​名前入りポーチ

息子にも使ってるよ♪

母子手帳、通帳、保険証など

いれてます!

可愛いし使いやすいから

プレゼントにもおすすめ👶🏻💓







10mois ガーゼケット

これはもう私のお気に入り!

ぴこちゃんも息子も愛用中☺︎

肌触りがいいから取り合いになるのよね〜

名前入りで購入しました!





これもお祝いにめちゃくちゃおすすめ☺️

店舗で買ったら取りに行くのもめんどいし

名前入れてもらったら時間かかるし、

何よりネットやと刺繍のカラバリが豊富!

だから買うならネットがおすすめです飛び出すハート





息子服

サイズアウトしてたりして

服全然ないみたい!(笑)

絶対あるけど見つけれてない!!

だから追加で購入🐯













今のところはこんな感じですにっこり