入院しました。 | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中








ついに入院しました。😇







結局何しても逆子は治らず

全体の3〜5%が帝王切開になるみたい?





息子を寝かしつけてから

夫が帰ってきてバタバタと用意をして

22時半に病院へ🚗




初めて一緒に病院に行き、

診察をして先生から説明を受け

何と今回vipルームを先生が用意してくれてた✌️




帝王切開やし高額医療やし

保険もおりるしせっかくやから

vipルーム空いてたらいったろか。

思ってたけどまじでラッキー🤣💓(笑)





昨日あたりからお腹が痛くて

シンプルに痛いやつ。←



だいぶ柔らかくなってきて

お腹も張ってるし朝までに陣痛きたら

すぐ帝王切開になるみたいで、



今はNSTしてます。

0時まで水飲んでいいらしいけど

いつNST終わるんや。





あぁ〜、普通に産んで予定より
早く退院するつもりやったけど
帝王切開になって予定より長い入院生活に
なりそうだ🥲



痛みに耐えながらvipルーム
満喫させてもらおうかな〜




では、また誰かの役に立てるように
レポ出来るように頑張ります!(笑)




ここまで書いてから
まだ浣腸→ルートをとられ
やっと部屋に戻り歯磨き終わり



さて、何時間寝れるでしょうか



ルート痛すぎてジンジンする
これと2日一緒とかつらいし
明日朝一の6時から帝王切開始まるから
それまでに麻酔するみたい。



早朝から腰椎麻酔とかまじでつらい
嫌すぎて吐き気やばい



とりあえず寝ます🙃