マグフォーマーと息子 | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中




イベントバナー

 











おはようございます♡
昨日1人で作って大満足な息子🤪💓




今年のクリスマスプレゼントは
これに決定かな?(笑)



ボーネルンドっていいよね♪
行ったことないから1回遊びに連れて
行ってあげたいな〜!




さて、今日はお弁当の日なので
頑張って作っていこうと思いますが
ほぼ何もおかずがないのでかなり手抜きに
なりそうだ😭😭



申し訳ないな🥲



息子幼稚園に連れて行ったら
またまた区役所行って手続き関係
終わらせてこよう。





今日から夏服にかわって、
木曜日からプール
金曜日からは体操教室が始まるから
めちゃくちゃ疲れて帰ってきそうやから
なるべくスムーズにいけるように
頑張ろう!!



あっという間に1ヶ月で初めての夏休みが
やってくるね☺️🌼
産後やけど色んなとこに連れて行ってあげて
色んなこと体験させてあげたいな♪



では、今日も頑張りましょう!





愛用スキンケア