息子と初めて2人でタリーズへ | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中



イベントバナー

 








今日は朝ごはんのあと
ゆっくりと息子タイムを!😌💓



おもちゃで遊んだりして
なるべく怒らず穏やかに(笑)



お昼前くらいに実家に帰って
ご飯を食べてぴこちゃんのシャンプーへ🐶



行きの車で息子が寝ちゃったから
私も車で待機!
30分くらい一緒に昼寝😴



起きてきたからお店に入って
本屋さんに行きたい、昆虫の本が欲しい
って言うから本屋へ!📚



欲しいものが無事に見つかったみたいで
購入してタリーズへ☕️











5〜10分くらいして飽きてきたから
急いで飲んで今度はおもちゃコーナーで
知育玩具を使って遊んでた♪



ぴこちゃんも終わったし
帰ってきてから急いでお風呂に入れて
夜ご飯食べて帰ってきました🚗




寝るか微妙やったけど
案外すぐ寝てくれて洗濯物も終わったし
ちょっとのんびりして私も早めに寝ます🥱





愛用スキンケア


オルビスユードット