久々のお買い物day. | ワンオペおかんのドタバタな毎日

ワンオペおかんのドタバタな毎日

関西ママ♡/単身赴任妻
ワンオペ育児時々お犬様








昨日は百貨店へお買い物に☺️💓




息子送って家帰ってから家事終わらせて
バスの時刻調べたら9:38
現在の時間9:32



いける!と思って急いで
カバン用意してアウター羽織って出たら
もうすぐそこの信号までバスが!


走ったもんね(笑)
無事に間に合って百貨店到着して
まずはセレモニードレスから購入🕊✨


ネットで見てて欲しかったものが
無事に買えました♪



それからいつも通りハイブラの階行って
miumiuで欲しいキャップ見たかったけど
先客の人がめちゃくちゃ被ってて
見る時間なさそうやったからやめて
ロエベに!🌼







めちゃくちゃ可愛いものに出会えて
しかもロエベやったら夫ともかぶれそうで
一瞬で決めて買った🤣✌️




地下にお惣菜とケーキを買いに行って
もう腕も限界やし本間はまだ買い物
したかったけど体力も時間もアウトやから
バス乗って帰宅!







本間は挨拶周りのお菓子も買う予定やったのに
普通に忘れて帰ってきました(笑)





家着いてから息子の用意持って
とりあえず実家に荷物置きに帰宅して
ケーキ食べて息子のお迎えに🙂



体操教室の体験に行って
帰ってきてお風呂→ご飯と実家で済ませて
息子連れて家帰って寝かしつけで
まさかの一緒に寝落ち😪←




起きてから洗濯やら洗い物やら終わらせて
そこから引っ越しの用意したりしてたら
夫が帰ってきて結局1時半に寝ました。




長い長い1日でした。(笑)




愛用スキンケア