今日も今日とてクイックミルク | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中










この前紹介したクイックミルク🥛






息子がほぼ毎日飲むものやから

昨日また追加でまとめ買いしに🐄





朝起きた瞬間から飲みたい〜

って言い出して大変やった😇




まず水飲んで何か食べてから

飲んでほしいしね。(笑)

血糖値上がるだようよ←





しかも冷蔵庫空にしないとあかんから

牛乳なんて買ってられへんし。🙃




何とか機嫌とりながら

アニアで遊んで泣かずに幼稚園に

行ってくれました♪




牛乳嫌いで飲んでほしいお母さんは

ぜひぜひ試してみてください😌






愛用スキンケア


オルビスユードット