楽天追加購入品とおすすめファンデ | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中




イベントバナー

 







おはようございます☺︎



今日は午前保育の日やから
2時間でお迎えだ〜!



それまでに銀行、買い物行って
やること盛りだくさん!!(ToT)



お昼から実家に帰るから
最悪間に合わんかったら午後にまわそう。



今日からまたちょっと
朝にワークしてもらえるように
頑張ってみよう✏️



それから昨日また楽天で追加購入したもの♪




このゴミ箱×3
我が家はオフェリアのキッチンで
これが3つ入るらしい🙆‍♀️






カラス避けのゴミネット
今日まで20% offで買えます🗑✨






昨日の帰り道に新居前通ってきたけど
表札がめちゃくちゃ可愛く付いてて
大満足でした🌼







それと全然違うけど、
ハリアスのクッションファンデに変えてから
夕方でもめちゃくちゃ綺麗で
ちょっと感動した🥲💓



あんまりprされてると信用ならんけど、
これは本間に肌艶綺麗しおすすめ🙆‍♀️


カラー展開も増えたし、
今ファンデ悩んでる人いてたら
買ってみるべき!!




では、今日も頑張りましょう\(^o^)/




愛用スキンケア


オルビスユードット