大惨事になってた我が家 | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中




イベントバナー

 








本日もお疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️



今日も息子送ってから
引っ越しの用意、片付けをして
もう明日からご飯作る予定がないので
電子レンジ以外の家電のスイッチは
切りました。(笑)



バタバタの片付けを終え、
実家に帰りぴこちゃんの散歩に行き🐶💓



ミスドを買って一回家に帰って
お風呂の用意をして息子のお迎えに♪



ちょっと遊ばせてから
自転車の後ろでミスドを食べさせながら
くもんへ🧸



幼稚園疲れてるのもあるけど、
最初だけ機嫌よかったけど先生に
とめられてから機嫌を損ねて全くやらず🫠



結局何もせずに帰ってきました。



帰り道寝かけてたから
必死に話かけながら何とか家に着き
そのままお風呂へ直行!!



夜ご飯も食べて遊んで
なかなか寝ずで19時半くらいに
やっと寝てくれました😴



そこから家事を終わらせて
体験申し込み書とか記入して
今はのんびりしてます。



習い事の日って本間にバタバタや〜
めちゃくちゃ疲れた


ほんでもって家にいてるダンゴムシの
虫かごに大量のコバエ?謎の小さい虫が
大量発生しててすぐにベランダにだした。
勘弁してくれ🫠




それじゃあストレッチと逆子体操して
今日は寝ます〜
明日もバタバタしそうだね。
おやすみなさい😴




愛用スキンケア




オルビスユードット