偏食息子と作り置きメニュー | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中









ふぅ〜、今日もお疲れ様でした🙇‍♀️



書類提出後帰ってきたら電話きて
書類の不備があったから今から持って
来れますか?
って。普通に無理🤦‍♀️←



コンビニで住民票とか取ったけど
結局税務署行かないとあかんし、
区役所で取る住民票が必要とか言われて
マイナンバーの意味ね!




めちゃくちゃ疲れて寝たかったけど
息子と遊んでお風呂に入り
今日も実家でご飯食べて帰宅🏠



息子は19時くらいに寝てくれて
作り置きして入園準備しようと思ったけど
作り置きしてたらもう限界だ
タイムオーバー



明日頑張ろう!!🥱



 作り置きメニュー






鯖の味噌煮

きんぴらごぼう

ひじき

小松菜とおかかのふりかけ

さつまいもバター



写真にはないけど、


とろろ焼き

酢の物

ぶりの塩麹焼き



も、作りました!!

いや、ほんまによく頑張った🙃

冷蔵庫の中野菜ほぼなかった(笑)



いつもと変わり映えしないメニュー

来月から単身赴任の夫分も作ろうかな?

と、考え中でございます🤲




それといつも悩む朝ごはんのたんぱく質

納豆ふりかけのおにぎりとか

鮭、ソーセージとかしか思い浮かばん

(息子が食べるもので)




卵焼きとかを食べへんから

無理矢理味噌汁に卵入れてたけど

最近味噌汁ブームが去ったみたいで

むしろスープ系も飲んでくれへん




色んな人のご飯を見ながら
参考にさせてもらいましょう(´・ω・)




では、おやすみなさい😴





自己紹介はこちら







おすすめ入園グッズ












楽天ルーム更新中♪