朝から公園へ行きそのまま健診へ | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中










おはようございます☺︎


昨日は夕方から公園行きたいと泣き出し、

一旦寝たから安心してたらまた起きてきて

寝る前まで公園行きたいよ〜😭って。




朝起きたらすぐ行こう!

って約束してほんまに朝起きて用意して

朝ごはん持って公園へ🌳(笑)




夫は飲み会で終電帰宅やったから

病院行く前までに来てもらって交代しよ

って思ってたけど一緒に起きてきてくれて

みんなで出発!!(笑)


近所の公園です。😂




砂場で遊び、ご飯を食べ、また遊びを

ひらすら繰り返し(笑)




私は健診やから途中で抜けたけど

朝から2時間以上公園で遊んでた🤣🤣







いい加減日焼け止め買いに行こう。
髪の毛ボサボサ、帽子は車に置きっぱなし



私のスタメン日焼け止めたち。😎


 

それと日傘も欲しいな。





 

シミケアしててもホルモンバランスで
また増えた気がするな😞
嫌だね。←




自己紹介はこちら






おすすめ入園グッズ











楽天ルーム更新中♪