お弁当箱で食べる練習開始 | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中





イベントバナー

 




今日は雨なので家で大人しく

過ごしております。☔️




なので息子と一緒に炒飯を作り、

お弁当箱につめて

お弁当箱、お箸ケースをあけて食べる

練習をしました😋




意外とちゃんと開けれてて

一安心😮‍💨👏














ちょっと違うけど、
全部セットのやつもあるし、
私はお弁当箱アルミが良かったから
アルミにしました♪






とりあえず食べ切れる量にして
自信をつけるために少なめに!



本人も自分で作ったし、
普段と違うお弁当箱でご飯食べて
めちゃくちゃ喜んでました😋✌️



ちょっとずつお弁当箱に
慣れさせて1人で食べれるように
していこう🥲✨



それと今日の朝タイムセールで
タオルを購入♡





これはもう終わっちゃったけど
次は14:00〜14:59
で、また始まるみたい♪




他にもいっぱい安くなってるし
新生活でタオルも新しくいるから
おすすめです✨










また購入品載せます♪




イベントバナー

 



楽天ルーム更新中♪