身体の成長期かな | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中









撮影のオフショット🥸(笑)


昨日はプレ終わりに疲れたみたいで
お昼ご飯の途中で寝落ち。珍しい



パンツ履いてたし、
トイレ行ってから時間経ってたし
不安やったけど1時間くらいで
おしっこって言うて起きてきた👏💓



起きておやつ食べて
夜ご飯食べてからデザートのプリンまで
しっかり完食🍮



ご飯食べる時間は身体の成長で
食べへん時期は脳の成長らしい


昨日幼稚園のママが教えてくれた!



我が家は絶賛身体の成長中かな?
ここ最近そこまで伸びてなかったし
ぐーんって大きくなってください😌



いっぱい食べる時期こそ
栄養面に気を遣ってあげたいな〜!



朝ごはんはやっぱり納豆とか卵とか
豆腐、バナナがいいって載ってたし
毎日飽きひん程度に食べさせていこ🍚



今週はバタバタであっという間に金曜日!
昨日とは打って変わって寒いし
大雨のせいで公園は行かれへんし
図書館でも行こうかな?





この絵本がおもしろくて
勉強にもなったから虫好きな子には
おすすめ😚♪



明日は検診やから私は今日
ご飯を減らしてストレッチしとこ。(笑)





自己紹介はこちら














狙ってる春服たち🌸