#休日のおでかけブログ | ワンオペおかんのドタバタな毎日

ワンオペおかんのドタバタな毎日

関西ママ♡/単身赴任妻
ワンオペ育児時々お犬様



久々にドッグカフェに

ランチしに行ったよ🐶✨








ケーキを食べるぴこちゃん🍰♪




なぜか前までいっぱいあった

ランチメニューは行けば行くだけ

減っててついにポテト&ナゲットだけに😂



他のメニューは出前形式?で

私が頼んだカレーはお昼時やのに

白ごはんがなくて炊けるのが1時間後

とか言われたし😅



忙しかったんかな?🙃



息子とポテト半分して

グズグズ言い出したから

帰りました(笑)




帰り道に公園に行く予定が

息子が寝てしまい帰宅することに。






帰ってから近所の公園に行き、

ぴこちゃんはいっぱい食べて

いっぱい歩いた1日になったね☺️




我が家は比較的2〜5月が活動シーズン🌸


毎週お花見に行ったり、

公園で遊んだり遠出したりと

アクティブに過ごす季節が

やっと近づいてきた!!



そこからは梅雨になり

夏は暑くてプール三昧になるし

秋はあっという間に過ぎ去り

また寒い冬がくるから引きこもる

というパターン




だから暖かくなるのが待ち遠しくて

春服着てお出かけいっぱいしたいな♪




カフェ巡りも出来るように

寒い期間にいっぱい行きたいところ

調べとこう🥳




とりあえず次は家の近所にある

ドッグカフェに行こう🐶💓






休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら

 

 





楽天ルーム更新中♪








愛犬におすすめ商品



ココグルメ



MUUNI