バストケア | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中




何回か記事にはしたことあるし、
いつもおすすめでだしてる
ヴィアージュのナイトブラ🍒











カラバリも豊富で

デザイン性もスポーツブラっぽくて

お洒落で可愛い☺️✨





色んなナイトブラ使ったけど

結局はこれに戻っちゃう!(笑)





妊娠初期から締め付けが気持ち悪くて
普通のやつ着けられへんくなって
1人目のときに詰んだから
今回はヴィアージュをずっと着用🤰



授乳もしやすい!
ってコメント見たから入院期間中以外は
これの方がよさそう🤔



公式では2ヶ月に1回
交換をおすすめしてるけど、
今私はもう1年くらい使って
伸びまくってるのを使用してます🤣



まだ完全につわりが終わった訳じゃないし
ずっと気分悪い感じが続いてるから
新品のフィット感出されると吐く😇



伸びててもしっかりホールドされてるし、
今はサイズアップしてるから
綺麗に谷間もキープされてる🤪✌️



妊娠中も産後もしっかりケアして
綺麗なバストをキープ出来るように
日々ちょっとしたことを積み重ねて
やっていこう!


私が今やってるのは
ナイトブラ着けることだけやけど😂


着けてるのと着けてないのじゃ
色々変わってくるらしいし
小さいことからコツコツと限られた時間で
頑張るぞーー!!






自己紹介はこちら



楽天ルーム更新中♪






愛犬におすすめ商品




ココグルメ


MUUNI