夏こそ温活を | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中









我が家は早くもクーラーガンガンで

過ごしています。🐶




夏乗り越えれる気しない。

電気代恐ろしい😱





ぴこちゃんに合わせると

クーラー効きすぎててこっちは寒い。




でも、私からしたら寒いなら

人間は服を着て調節したらいい。

考えやから私は1年中パジャマは長袖長ズボン

冬布団です。(笑)





ただ、ぴこちゃん自身も

クーラーで涼しいけどやっぱり

手足は冷たいことも。



だからパシュートさんのドライヤー

FEIL plus を使って温活しています。









背中から腰をいったりきたりしながら

風を当てております。☺️



本間は腎兪を狙ってるよ!

腎兪の位置は調べてね(笑)




気持ちいいみたいで嫌がらずに

じっと座ってるよ🐶





もちろん人間も使えるし、

髪の毛サラサラに〜✨

しかも普通のドライヤーより乾くの早い!






気になってた人は早めに買わないと

物価の高騰やばいよね。

私買ったとき19800円やったもん。(笑)




別に買わんでもあずきパッドで

腰らへん温めてあげるだけでも

全然大丈夫です🐶✌️







夜寝る時などは腹巻をして

お腹を温めてあげるのも◎




とりあえず人間も犬も冷えは万病の元

しっかり温めておきましょう。




特にシニア犬さんは手足冷えてること

多いからしっかり温めてあげてください🌻