気になる息子 | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中







修理のおっちゃんが気になる息子🤭





修理は30分くらいで終わって、

無事に直って一安心( ˘ω˘ )




修理してもらってる間にお昼ご飯の

用意してたんやけど、

鯖が150円で売ってたから

鯖の味噌煮だいすきな息子に作ったら

こりゃまためちゃくちゃ美味しくできて

息子もぺろりでした😋🙏🏻





また安いときに買って作ろう♪




何か一昨日から夏風邪流行ってるよね

って話が盛りだくさん。

結構みんな熱出てるみたいやし、

息子も風邪ひかさんように気をつけよ。





今日は朝から体操教室頑張ろう〜〜!