ハード | mmiiss-09のブログ

mmiiss-09のブログ

疾患と向き合いながら 
愉しく生きるシンプルライフ

仕事での出張が多く なかなかハードな一週間でした。

高温多湿は堪えます。

バスの時刻変更でバスに乗り遅れたり

階段から落ちそうになったりと

やや大変。

眼も心臓もハードでした。

 

今日は少しまったりとしています。

眼の老眼?がついに始まり

間歇性複視と共に大変になってきました。

朝、開眼した時に ひっとしてちゃんと見えているかも?

などとまだかすかな期待を思い描きながら現実の世界に

毎朝懲りずに「そりゃそうかぁ~」と苦笑してます。

 

仕事を退職したら

パワハラならぬ女性版モラハラ

(これに関しては本が書けるほど酷い!)

がなくなるので

少しは精神的に軽くなるかぁ?

と思いながら 退職日を待ちわびる日々です。

退職したら 自分らしさを多感に発揮したいですねニコニコ