シングルマザー自分を癒す | 私は私の足で歩いてく。

私は私の足で歩いてく。

長らく別居を経て2020年8月離婚。小5娘と二人ぐらし8年目になりました。
結婚してよかった。出産してよかった。そして離婚してよかった。







今日は毎月1度ある平日休みでしたニコニコ
(私は基本土日祝休みの勤務です)






先月も先々月も学校行事や家族の予定があり汗
丸々1日フリーのお休みは久しぶりです









そんな私の今日の休日テーマは






好き放題したるどーーー!!!



最近ストレスも体の疲れも溜まり気味でえーん
今日は発散します!









まずはいつも通り娘ちゃんを学校に送り出して、、


はい、二度寝




これはマストですよね笑
この後の予定をこなす体力を温存する為に必須です。






それから向かった先は



湘南美容外科

ハイフ 
¥27.100
ポイント少しあったので使いました照れ


近頃口周りのたるみが酷くて汗
おでこと目元のシワもどんどん深くなっていく滝汗


4ヶ月毎にやってるんですが
効果あり通ってます。






そしてそして

スシロー爆喰い

カウンター席で好きなだけ食べますビックリマーク

寿司計8皿とラーメンで
¥1.690

平日限定でかけうどんが安くて、

お得なうどん220円にするか、
本当に食べたいラーメン440円にするか、
迷いましたが汗

今日は好き放題する日なんで笑

ここは大好きなラーメンですビックリマークビックリマークビックリマーク






お次は


ショッピング!

GUでショートブーツ ¥3.990
H&Mでスキニーパンツ ¥3.499



どちらも前から欲しかった物です照れ

いつもなら限定価格になってから買ったり、
SALE品を買うことが多いですが、
今日は定価で欲しいもの買いますビックリマーク








最後に

VIO脱毛

hpl脱毛 ¥5.280

実はVにホワイトヘアーがちらほら滝汗滝汗
医療脱毛では効果のないホワイトヘアーにも
効果があるそうで最近始めました。
まだ2回目なので効果は分からず汗







最後に



スタバミスド
テイクアウト

こちらは娘ちゃんにお土産ですニコニコ




これにて終了ビックリマーク
娘ちゃんが学校から帰宅するまでに
帰れたのでよかった爆笑

たまには家で待っててあげたいですよね。







好き放題といっても内容はささやかですが
とても大満足な1日照れ




たまには自分のしたい事や欲しい物に
お金と時間と体力を使って




心がスッキリ







これからも疲れた時は自分で自分を可愛がって、

息抜きしながら頑張りたいと思いますウインク


散財した分💸
明日から引き締めないと〜笑い泣き