シングルマザーの恋活①いつかまた | 私は私の足で歩いてく。

私は私の足で歩いてく。

長らく別居を経て2020年8月離婚。小5娘と二人ぐらし8年目になりました。
結婚してよかった。出産してよかった。そして離婚してよかった。







離婚して早3年半が経ちました。








生活も落ち着いてきて、







娘も小学校高学年になり
手が離れてくると共に芽生えた気持ち、、、、、












彼氏が欲しい〜!!






仕事に子育てにと慌ただしく過ぎる日々、
一日が終わるのなんてあっという間で、、、








これまで恋愛なんてする余裕なんて無かったえーん








やっぱり男性に好かれる為には
見た目にも気を遣ったり、
相手を思いやれる心の余裕が必要で、









自分にその男性から好かれる要素があると思わなかったし、、、









出会いも無いし、、、









でもいつかはまた結婚したい気持ちだけはあったんです。









こどもが成人したらまた結婚して、
だれかと共に支え合って生きていきたい。










となるとやっぱり一歳でも若いうちから
活動した方がいいのではないかと思い、、、








将来を見据えたお付き合いのできる
素敵な彼氏をみるけるべく!










恋活開始しました!!