私にとってのゴールデンウィーク

スター


本日で終わり。




5/1月曜日はチャコットスタジオ横浜で、5/3水曜日は勝ちどきで特別講座を受け持たさせていただきました。



チャコット横浜スタジオはアメリカで踊っていた若い時、夏に帰国した時に講師として契約してから長いお付き合いで…

当時の事務の方が勝ちどきに異動になり。


なかなかスタジオを開いてから、また子供が産まれて成長するにしたがいスケジュールがなかなか合わずで。


今回はお久しぶりの特別講座となりましたおねがい






お腹が大きい時以来に横浜スタジオでお会いした方とかいらっしゃってくれましたので、懐かしくてぐすん


横浜スタジオの行き、地下街のスタバも久しぶりに寄りました!


アメリカでは毎日スタバ行ってましたが、帰国後は所沢から横浜にプロクラス受け持つ日にしか行かなくなり、今では自宅スタジオなのでとんと外出しないので…それも懐かしいルーティンだったなあと。






勝ちどきスタジオでは初中級クラスに、バリエーションクラスにでしたが、2つとも受けてくださった方叫び 本当に遠方からの方目 代講のレッスンにも来てくださっている方パー 初めてお会いする方もエネルギーに負けずに楽しくレッスンして下さり大感謝でしたビックリマーク




また明日からは武蔵小杉スタジオでレッスンが始まりますが、ずーっと通ってくださっている生徒さん方にお会い出来るの楽しみです合格


12/27の発表会の振り付けも子供は少しずつ始まります。

大人な方も5月最後の週ごろからリハーサル入れていきます。

今は音楽作り振り付け、レンタル衣装を選び予約している段階ですびっくり






5/8から子供の学校も体温健康チェックカード、マスクはなし、または自由のご通達ありました。

混雑の電車ではマスク推奨でと。


私、講師達は声を出すのでまだ付けていようと思いますが、生徒さんご判断の上マスクは自由にします。


プレ、キッズ、ジュニアのお子様は保護者さまのご判断でお願いします。


スタジオは換気や消毒は引き続き行います。


また世の中の感染状況などで変更する可能性がありますので、よろしくお願いします。





ちなみに土日に家族で近場旅行に行き、また家族が増えましたウインク



金魚ミュージアムでの金魚すくいにて、すくえなかった人には1匹プレゼント!で選んだ元気な逃げ足の早いお気に入りです。


すでにメスとオスと判明、繁殖行動が見られますため子供が出来るのを楽しみにしている次第です。


うちには2匹の息子が拾ってきたカエルが下矢印

(カエル苦手な方もう見ないでください。可愛いから大丈夫かと思いますが。)







部屋探索中の2匹。ウチ足も可愛いでしょう❤️




あとは3代目のカブトムシの幼虫が17匹。

(可愛いのだけど、写真は自粛します笑)




去年夏に拾ったバッタは残念ながら4月に亡くなってしまいましたが、冬を越し、長生きをしました。

毎日新鮮な野菜をあげていたので健康?でした。

オレンジの卵は産んでありますがかえる気配はありません。様子を見ます。


ゲラゲラ


生き物大好きすぎでラブラブ

動物も虫も植物もご縁があれば大事に大事に育てていきたい。

セキセイインコ飼いたいな…



ワンチャンネコちゃんは今飼えない分散歩いらない小さい子達が増えていく気がします。





長々と読んで下さりありがとうございました

クラゲの写真で終わりにしますーウインク