先週の日曜日。
牧阿佐美バレヱ団プリンシパルの清瀧千晴先生、ワークショップレッスンがありました。

私のジュニアの時のかわいい後輩の千晴君、昔から今も変わらず穏やかで真面目で優しい人。
気品溢れるダンサーであります。





今日もシンプルなコンビネーションの中で、明確で分かりやすく、なるほど納得!となるコレクションをしてくれました。


そんな千晴先生、来週末に文京シビックホール大ホールで行われる牧阿佐美バレヱ団公演、白鳥の湖にてジーグフリート王子を踊られます。
4月29日(土)15:00の回です。





白鳥の湖は三大バレエの一つ。4幕あり、フル出演の王子は本当にクタクタに。
でも、千晴君は存在自体が王子様なのでぴったりの役柄ですよね。
是非劇場に足を運んでみて感動のバレエ公演をご覧ください!


忙しい中、今日は楽しい素敵なレッスンをありがとうございましたー!