4/1春の特別ワークショップ

米沢唯先生が講師としてスタジオにお初で来てもらいました!

 

 

 

 

唯ちゃん、実はアメリカで働いていたサンノゼバレエ団での後輩なのです。

唯ちゃんヴァルナ国際コンクールやジャクソン国際コンクールなどで受賞し、その時にうちのバレエ団の監督がスカウトして2006年から4年間一緒のバレエ団に所属していました。

 

その後2010年ごろに帰国、新国立バレエ団に入団してプリンシパルとして大活躍していて・・

 

私も2000年からいたバレエ団を2014年に辞め、(本が書けるくらいの面白いドラマがありましたよー笑)日本でも色々経験を積んで・・はい。所沢に住んだり、武蔵小杉にスタジオを作ったりで今に至りますが・・・

やっと再会できましたチョキ

 

 

忙しい中、時間をあけてもらって本当にありがとう!

 

 

現役のバリバリダンサーなのであまり教えることはないって言っていましたが、天才だけどやはり努力の唯ちゃんなので自分が意識していることなど、沢山の財産をわかりやすく伝えてくれました。

 

気さくにみんなに教えてくれてありがとう!

 

今回レッスン受けられた生徒さん達は本当に幸せでした爆  笑

 

 

体に気をつけてまだまだトップとして日本で踊り続けて、素晴らしい踊りでみんなを幸せにしてね。

今回はありがとうビックリマーク

 

 

 

 

いつもの恒例の変顔で・・ウシシ