バーミンガム・ロイヤル・バレエ団で大活躍の後帰国され、現在国内の舞台で大活躍中の厚地康雄先生のワークショップレッスンが3/23朝に行われました!

 

 

 

 

お忙しい所スケジュールを調整していただいて。

気持ちの良いレッスンをしていただきました。

 

私も久しぶりに受けさせていただき、体力の衰えを感じ、ひーひーうるさくてすみませんでした。

 

 

 

下矢印レッスン後の一コマ

 

撮られてました笑キョロキョロ

 

出前リフトを軽々としてくれて・・・

 

天井についた飾りの一部を取ることが出来ました。

 

本当に感謝です。

うるさいので音量はオフで・・