ご無沙汰もご無沙汰過ぎますがこんにちはバレエ

 

 

もう春の気配が爽やかなこの頃。

花粉さえなければ、暖かく素晴らしい季節ですチューリップオレンジ

 

 

 

もう早くも3月、今の時期はザワザワですよね。

子供は学期末。テストと卒園、卒業。

 

受験生は少しホッとして・・

また次年度の受験生は塾など忙しくなる時期…

 

4月にむけて入学や、進学などでバタバタですが。

学業との両立が出来てこそです。

頑張っている皆んなを応援しています!

 

 

スタジオも新しいお友達参加や進級などで入れ替わりがありますが、子供も大人も毎日元気にレッスン中です。

 

 

 

 

生徒さん達には次回の発表会申し込みしていました。

 

 

スタジオ5年目にして冬のくるみ割り人形全幕に挑戦です。

小品集、バリエーション、パドドゥもありの豪華な第3回発表会。

 

 

 

そしてそして。

 

いまになりましたが、去年夏の第二回発表会の振り返り動画を編集、豪華なゲストダンサー達に投稿許可貰いましたのでお見せいたします。

 

動画が重いので2つの投稿で。

 

 

みんなの努力の結晶です!

少しの間お楽しみください。

 
下矢印今回は小品集から

 

 

次回はドンキホーテ全幕まとめです。
 
 
 
 

こちらは振り返りリブログダウン