先週になってしまいましたが、

嬉しいニュースがありましたバレエビックリマークビックリマーク

 

 

 

12/10 土曜日に開催された第165回NAMUE神奈川バレエコンクール

スタジオで子供達も指導している島田夏波先生が挑戦しました。

 

 

 

そして一般の部でサタネラのバリエーションを踊り、見事 キラキラ第3位キラキラを頂きました!

おめでとう!拍手拍手拍手



 

予選、決戦と同日にあるので体力勝負でしたが。

プレッシャーにも負けずに、決戦では予選よりかなりいい踊りをして素敵でした。

 



 

 

 

朝晩と私のレッスンを受け、午後は指導、サポート講師として毎日スタジオにいる、頑張り屋でみんなの人気者カナミちゃん。

 




綺麗で上手な子が沢山出場されていたのですが、毎日の努力が実りました。

本当におめでとうカナミちゃん!

 

 

 



 

休む暇なく。

まだまだ年末までコンクールは続きます。

 

 

 

 

 

 

体調に気をつけて頑張りましょう。