新学期が始まってまだまだ新生活に慣れない日々ですが。


スタジオの発表会のリハーサルは進んでいます。


1年前の今頃はミニコンサートでしたねおねがい


2年前の今頃は初めての緊急事態宣言が出ておりました。

未知の感染症で前例もなく、何にも研究されてなかったためやはりスタジオは閉めていた時期。

夏の発表会のリハーサルも全てストップしていました。

夏になり、劇場が運の良く使える時期になり、みんなの頑張りと裏方さん達の努力により無事に本番に間に合いましたね泣き笑い




今年も気を緩めることなく、突然何が起こっても大丈夫なように早め早めにリハーサル進めております。


頭の中パンクです魂が抜ける

が。みんな同じ笑

今ドンキホーテどんどん進んでおりますので、沢山の振り付けパンクですよね。




男性と組むリハーサルも。


昨日は東京シティバレエ団でご活躍の濱本泰然先生の初リハーサルでした。


かなりの長身でスタイル抜群。

バレエ団で主役続きの泰然先生はサポートも流石上手。


今回、スタジオ講師でもある島田夏波と小品集では黒鳥のグラン・パ・ドドゥを踊っていただきます。


ドン・キホーテ全幕抜粋では、ドン・キホーテ役おねがいしました。

サンチョパンサ役の新国立劇場バレエ団の福田圭吾先生とのコラボがビックリマーク


何と贅沢なキャスティング。。


楽しみです!!

よろしくお願いしますー