寅年です!


スタジオにはトラのしまじろうの登場です。


息子が一歳の時の付録。

今年もまだまだ落ち着かない日々ですが、

気を緩ませる事なく、自分達で出来る事をしっかりやって出来るだけ楽しく過ごしていければ最高ですね。




スタジオは火曜日からスタジオは始まっています。

夏の発表会のキャスト表も出しましたビックリマーク


だんだんとリハーサルも始めていきます。


しかしその前に音作りと振り付けなど準備が必要なので、年始から頑張っています。


早めに早めに。

余裕はなくなるとは思いますが、早めに発表会の準備頑張ります。


2年前のコロナ禍の第一回発表会を教訓に、どんどん進化して、出演者、アシスタント講師に負担を少なく出来るように頑張ります。


でも身体には気をつけます。

(自分で宣言。)

もう蕁麻疹出しません笑い泣き


よろしくお願いします。






さて四年ぶりの大雪だった今日。



こちら向河原駅前のNEC前

雪も合わさって素敵なイルミネーションに。





ジュニアさん達しっかりレッスンした後は、外で無邪気に雪遊びをしていました。


スタジオ前の道はすっかり綺麗に雪がなくなりました!笑


ありがとうゲラゲラ



明日は道が凍結しますね。

幼稚園バスもお休み、幼稚園も自由登園になってしまいました…