本格的に梅雨がやってきましたねあじさい

 

大雨が昨日から降り続いていますが雨雨の日の憂鬱な気持ちは一滴もありませんおねがい

 

赤薔薇昨日の誕生日の日

朝の生徒さん達が、サプライズでお花やプレゼント、バースデーカードを用意してくださってお祝いして下さいました。




見てください〜

色使いが本当に素敵花束

大きな大きなお花籠で、スタジオも心も明るくなりますビックリマーク

 

嬉しいです音譜クラッカー

 

 


 

 


皆様からの愛を感じました笑い泣き

涙出ます。

 

 









 

 

針山愛美先生ワークショップの後だったので、えみちゃんにもプレゼント貰ってしまいました。

 

ありがとうビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

今年もバレエ

これからもよろしくお願いしますラブレター