この前のブログにありました振り付け動画の本番バージョンです。


小さい画面で見にくいですが…



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


まずはオーロラ(私)倒れ。

怪しいおばあさんはカラボスだったー!

王様怒り、4人の王子にカラボスを倒せと命令をしまして、4人は剣を受け取り次々とカラボスに向かって行く。

しかし、魔力の力で自滅、更に共倒れ… 


王子達弱いえーん



その後登場したリラの精が、じろっと一瞥。


あらあら大変起きなさい。


その一言で、すぐ生き返りますニヤリ


4人は倒れてるオーロラを担いで城の中に運んでくれます。


リラの精はみんなを眠らせますが、この発表会では時間の問題で2幕は省略したので。

1幕最後のシーンを少しお見せします。



リラの精とデジレ王子の秋元康臣くんが紗幕前で2幕のショートカット寸劇を。。



あちらに綺麗な姫が眠っている?!

じゃあ行きます。どうすれば起きるの?


キスすれば目覚めますよ。


チューどこだーどこだーの踊り。




いやー康臣君ポーズの一つ一つや、歩いているだけで王子です。






というわけで、part2でした。

また時間があるときに編集してお届けします爆笑