来週台風が日本に近づいてくるのが心配です汗。。
 
晴れおはようございます。
 
昨日はお暑い中朝も夜もレッスンに来ていただきありがとうございました。
 
水曜日、10月から夕方は他の団体の方々に使っていただく予定のスタジオですが、
いままで通り朝レッスンも夜パドドゥクラスもあります。
 
 
昨日は

土橋冬夢先生(トム)

宮内浩之先生(ヒロ)

森田維央先生(イオ)

夏の忙しい中予定合わせて来てもらって嬉しいばかり。

ありがとうございました!

 

 

じっくりとアダージオ、ピルエット、リフトを練習した後

ドンキホーテのあやとりと呼ばれる、手を複雑に使うプロムナードを練習。

 

男性の側からの注意、女性側からの気をつけること、両方からの視点からしっかりと直していくのでとても効率が良いレッスンだと思います。

 

 

笑顔でレッスン楽しかったです。

みなさん引き上がり、軸が感じられた生徒さんもいらして嬉しかったです。

 

 

 

終わった後は来年の発表会にもゲストとして来てくれるので、会議を少し・・

アイディアを出してくれてウインク

みんなに満足してもらう最高の舞台に出来るようにみんなに助けてもらいます(笑)てへぺろ

ずっといつも助けてくれてありがとう!!お願い

 

 

再来週8/21はトム先生不在で、海外時代からの友達の沖田貴士くんに代わりをお願いして進めてもらいます。

大学でも教えている指導経験豊富の大人気ダンサーです(笑)

 

安心感のともはる先生とまきと先生も一緒です。