天満天神バレエフェスティバルまであと2日です。

7/25木曜日 15:00開演
きゅりあん大ホールです。
 
インターナショナルバレエ武蔵小杉から生徒が昼の部で海と真珠のグランパを16:20ごろに。
 
ピュアステージ部門の最後に私達、主宰講師が海賊グラン、トリオで19:30前後が出番です。
 
 
手作りの衣装も昨日受け取り、3人で一ヶ月以上ぶりに一緒にリハーサルしました。
みんな忙しいねーニコニコ
 
 
スタジオは5週目お休みを今週にしてもらってお休みなので、
今日は本当に久しぶりのレッスンを受けに出かけてこようと思います。
 
ずっと座ってばかりだった日曜日。
身体まだ上がりませんが、フロアバーのおかげさまで怪我もなく練習できますウインク
 
 
がんばろう音譜
 
昼の部の小学生の姉妹はバレエを始めて1年程。
音楽もとらえるのが上手ですし、運動神経も良く頭が良いので楽しみです。
頑張ってます。
 
もう1人のお姉さんもバレエからは離れていましたが忙しい中頑張って練習しています。
プラス主宰のトム先生4人でグランパ。
 
にこにこ頑張って!
大きな舞台でどうなるかわからないですが、楽しんでください。
 


 


 
一緒に踊るひろくんはNBAバレエ団のプリンシパルダンサー
 
8/7水曜日の夜 パドドゥクラスにもいらしてくださいますよ。
 
 
 
まだチケット割引間に合います。
ご連絡くださいビックリマーク