先週はまたまた忙しく。

7/25の本番のための1か月に1回の3人集まれる日があったのでリハーサルしました。

まずは近況報告から(笑)

コーヒー飲みながら
沢山話してからリハーサル。

振り確認。



レッスンしたいけど!
今のスケジュールだと受けられないので、何とか身体を作る努力します。

トウシューズも縫わなきゃ!

時間があったら子供にとられてしまう。
いつも我慢してくれてるから、幼稚園ない時間帯は一緒にいたいよね…

自分ひとりの時間がなかなか見つけられず…
でもそれはいいわけにしたくないから。

指導のあと10分でも練習しました。
ヘトヘトですが笑い泣き

まだ現役時代の、いや出産前の感覚が戻らず。

センター、軸はどこだー?ガーン

自分でしか戻せないものなので、ちょっと頑張って探してきますおーっ!





7/25 天満天神バレエフェスティバル
4部構成で
音譜昼の部
音譜同窓会
音譜ピュアステージ
音譜バレエ団から

と豪華。
インターナショナルバレエ武蔵小杉から海と真珠グランパを昼の部、最後から2番目。

ピュアステージでうちら3人が海賊のグランパ、トロアを。
しかも最後のトリになってしまったので…
頑張らないと。。泣







今朝雨だし、先程は大っきな地震でビクビクですがチャコット横浜行ってきます!