韓国美容旅行 エルメス編 |  花あしらい 四季あしらい

韓国美容旅行 エルメス編

さて

翌朝ホテルでのんびり朝食を頂いた後は

近くの新羅デパートをふらり

いわゆるハイブランドはどこも入場制限で入れず

予約をしていたエルメスカフェへ

 

この辺りはまさにドラマで観る江南エリア

ちょっと裏手の表参道のようで洗練された雰囲気です。


 

image

※エルメスお向かいの建物

 

エルメスブティックに入れるかお願いしたら

予約枠がたまたま空いていたようで

これはギフトだ。みたいな言い方で入れて貰えました。

店内は日本より在庫があって日本よりやや高い感じ。

9月に行ったお友達も普通にボリード買えたようです。

 

image

 

 

色々とお買い物をしたら個室に通してもらえ

image

 

シャンパンだして目がハート

ってお願いしたら

韓国はペリエだって笑われました(笑)

 

image

アフティーこんな感じでした♪♪