素晴らしい卒業作品 3作品♬ |  花あしらい 四季あしらい

素晴らしい卒業作品 3作品♬

昨日のレッスンでは
すばらしい卒業作品が3つ誕生しました♬


卒業制作は花材選びからデザインまで
全て生徒さんが考えます👩‍🎓


Yちゃんはシックでさわやかなブーケ



花材選びにメリハリがあってとっても素敵💗

お次はKちゃん♬


作品名はホワンホワンブーケですってキョロキョロ
薄い紫の小花や差し色のラナンがホワンホワンにまとまっていてうっとりです💗


そして最後はこちらの
kちゃんのリース


こんなに華やかで可愛らしいリースはじめてみましたおねがい

皆様素晴らしすぎてMilly先生泣いちゃいますえーん



お教室で知り合った3名様ですが、
みんな仲良しになってくださって
とってもうれしいです♪

このままプリザーブドのディプロマコースも
進んでくださるそうで、
ブラッシュアップぜひ楽しんでくださいね💗
(Millyの卒業生の生徒様はただいまぷりざコース10,000円オフですよ😘)


昨日は卒業制作のご褒美に
Foundeyのケーキでした🍰🎂



最新レッスンスケジュール

6月16日土曜日10時半から🈵13:00から
6月22日金曜日ランチパーティー
※おかげさまで満席をいただいております。
6月26日火曜日10時半から
6月30日土曜日10時半から
7月4日水曜日10時半から
7月13日金曜日10時半から残席1席14時から🈵
7月28日土曜日10時半から🈵13時から

Renew!! プリザディプロマコース





アーティフィシャルディプロマコース