心がうっとりするような |  花あしらい 四季あしらい

心がうっとりするような



生花クラスでは
いつも心がうっとりするような花材選びを心がけております♫

{3B7F0A03-9F77-4B3D-91D2-7DF40DA86AB1}

デルフィニウムに

{35FE226D-0370-4133-91CE-536466EA08EF}

大輪のダリア


{2DFC8DA6-FE0A-4BD8-BC3E-393C6AE18E9B}

どきっとするような動きのクレマチス音譜



{09DE9D66-B270-45A2-80B9-C742178BEABE}

皆さんとっても素敵に仕上げて下さいました💗



もう何年もミリーに通って下さっている
ブラッシュアップメンバー
Yさんの作品は

{ED251177-42DB-4F48-972C-0D9CEF0198FA}

躍動感溢れる 上級者なお仕上がりに、、、💗

先生はとっても感激しました大泣きうさぎ



お越し下さった皆様
ありがとうございます

生徒さんへこそっ! 
バイカウツギ つぼみちゃん
開花しましたねカナヘイうさぎ


{029DBB0A-1135-480C-AA8C-EBBD7D0E0B3E}

お言葉に甘えて
生花レッスンは早めの夏休みを頂きますが

再開前に
サマーパーティーでも計画しましょうね😊



GinzaMilly 銀座ミリー
生花・アーティフィシャルフラワー・プリザ


 


※生花ディプロマコースクラスを増設致しました♫→おかげ様で満席となりました

※掲載日以外のレッスン日をご希望の方は下記のフォームからお願い致します。



image

 

 
 

Mail info@artificialflower.jp 

Tel 03-3542-5677