ハロウィンリース♫ |  花あしらい 四季あしらい

ハロウィンリース♫

{2DF0ED03-4FBC-4DAF-A0F1-200D28D47F9E}

本日は素敵なママ友さん達が
ハロウィンリースを作りにいらしてくれました♫



おふたりとも同じ花材なのに
それぞれの良さがあって仕上がりが楽しくって♫

おふたりとも来月からディプロマをスタートして下さるそうで
子育てについても色々教えてもらっちゃおうてへぺろ



ライフスタイルクラスの
ナプキンリングは
ブラッシュアップでもう5年近く通って下さってるKさんがお作り下さいました♫


{39930A05-3474-4F66-AA78-93449E8898CA}

Kさんはこの5年の間に
銀座三越や新宿伊勢丹で
人気のダイパーケーキを
販売されていたり
どんどん有名になられて尊敬しちゃいます!

近くコラボも出来そうで
お話も盛り上がりました♫

体験レッスンでいらした
とっても可愛らしい雰囲気の生徒さんも
まさかまさか、 
お子様が今年ご結婚されたとのことで
みなさんで二度びっくりでした♫  

ご一緒にディプロマをスタートされるそうで
サロンも賑やかになりそうです♫


夜クラスでは

ディプロマをスタートされたRさんの
初めてとは思えないバランスの良いスワッグに

{622B6A6A-A11D-4052-946C-1F9C8C4A3648}

ウエディングアイテムのリースもとっても可愛かったです

{B9BB933D-AF5F-4B9B-B0BE-3EA249B4305D}

{65029780-E4CC-42F2-8CBD-9347E7A86D8A}

ご参加下さったみなさま
レッスンお疲れ様でした





 Ginza Milly 銀座ミリー
フラワーアレンジメントサロン
アーティフィシャル/プリザーブドフラワー/生花

クローバー  お知らせ  クローバー

ハロウィンリース
残席残りわずかです。

30センチリース 
レッスン代  ¥8500-(+TAX)

下記予約サイト
体験レッスン枠からお申し込み下さい。

{A24A70EE-EC94-480A-A731-A30701507A7C}


ウエディングアイテムクラスに
ついてはこちらをご覧ください

 
 
 
image