婚活コンサルタントのミドリです💚


プロポーズ後

指輪を買いに行くまでの葛藤




ずっと憧れてきた理想が、夢が

いざ叶う!✨



この選択をすれば

この1歩を踏み出せば



もう、目の前に用意されている🥺✨



という時は



同時に

めちゃくちゃ大きな

不安や怖さがやってくる!🥺



これが



理想が叶う、夢が叶う

裏側なのか🥺



と実感したお話。





プロポーズディナー中🍽️

左手薬指につけたおもちゃの指輪を眺めて

うっとりしていたら🥹💓



「そんなに喜んでくれたのなら嬉しいです

本物の指輪はいつ買いにいきますか?」



「えっ…いつにしよう?」



「早い方がいいと思うので

来週はどうですか?♪」



「ら、来週!?



ということになり

ついにあと1週間で

婚約指輪を決めないといけなくなりました🫢



でも私はずっと悩んでいました😥🌀

どの指輪にするか💍



ではなく



本当に憧れの指輪を

リクエストしてもいいのかな?

と😥🌀



1番の悩みの原因は

指輪の値段です💰



ずっと憧れで

婚約指輪はコレ!と

彼と出会う前から決めてた私だけど🫢




それでも冷静に考えて

やっぱり高すぎる!

と感じて急に怖くなって😰



少しでも安いデザインにしたほうがいいか

そもそもGRAFFをやめた方がいいか

かなり悩みました😥



母からも

「〇〇さんに、高価な指輪をねだるのは

やめなさいよ!」



と言われて

やっぱり私は高望みしすぎなのか…

浮ついたダメな人間なのか…

高価な指輪とは不釣り合いな人間なのか…



と葛藤していました😰🌀




そしたら

私の気持ちはお見通し?👱‍♂️

のような絶妙なタイミングで彼からLINEが💌







「え…🥺💓💓💓」


「え〜〜〜!!カッコ良すぎる〜〜🥺💓💓」

 



と思ったと同時に!



あ、これは

私が覚悟を決めないといけない!!✨



本当に理想を叶えたいなら



受け取る器を広げて

受け取る覚悟を持たないといけない!!✨



ステージが変わる覚悟を今、

決めなければいけない!!✨



と思いました!!🥺✨✨



だから、私は

周りになんと思われようと

自分の理想を受け取ろうと決めました🥹💞




新しい世界に行きたかったら✨

怖くてもそこに飛び込まない限り

勝手に叶うことは残念ながらない!



飛び込まなければ今の延長のまま。

いいなぁ〜、変わらないなぁ〜、と

理想を思い浮かべる日々が続くだけ。




怖さはあっても大丈夫❣️❣️

むしろそれは変われる証拠だから❤️‍🔥

一緒に理想を現実に変えていきましょう🥺💞




望む理想と今の現実に葛藤している女性に

この思いが届けば嬉しいです🥺💕✨



ミドリ💚



✨🩷1DAYセミナー&お茶会開催決定🩷✨

詳細は随時お知らせしますね




ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください



💚1週間の人気記事ランキング
💎1位

💎2位

💎3位